2017年1月25日水曜日

MXS-C制作


寒いし 天気悪いし

こんな時は 途中まで作って ずーとほっておいた
この機体を作ろう!!
 
YouTubeを見て衝動買い
こんな風に飛ばせるわけないけど・・・(-_-;)

RC-FactoryのEPP MXS-Cです
タイヤを付けて クロスにして接着

クロスした所と タイヤの受けは糸で補強して瞬間を
 

上のEPPとラダーを接着したら
 がぜん 飛行機らしくなってきたぞ

主翼の補強も1mmカーボンで 
1.5mmでやりたかったけど手持ちが無いし長さも足りない
 でも木材スパーだけの純正仕様で十分かも

ラダーリンケージ1・5mmカーボンをダイレクトに
 
 サーボは じかに点付け 後で取り易いように
セロテープ貼っておきました

EVも同じ方法 ダイレクトで

エルロンは1サーボ仕様 

あー コード長すぎ 面倒だからこのままで
 
メカはSKYUINNG YAKのをそのまま移植

裏はこんな感じ

完成!!  

2セルだと 外ではちょっと非力かな?
3セルも試してみよう こっちが正解でしょうね
 
寒いなんて言ってないで 明日飛ばそう!!
 
 
Facebookで北海道のクラブを見ると 
今日は-20°Cで いつもより暖ったかかったなんて
コメントしてあるもんねー Σ(・□・;)
 
 
 
 

0 件のコメント: