2017年1月18日水曜日

新年初飛行会


あいにくの天気で人数は少な目 15人位かな

当日一番活躍した飛行機  雪の上でもすーいすい

これはいいなー 自分も取り付けよう!!

岐阜からはるばる参加の 長〇さん
 早速 最新のカメラを持ち出して

 あちこち しっかり 激写

メインはこんな感じ  参考になるかな?

テールにも カワイイのが付いてます
 

寒い日はやっぱりこれ!!
 
 本日の一番のメイン・・・あつあつのトン汁

野沢菜とキムチ 漬け物好きには たまらない・( ^ω^)

ここにお餅を入れて・・・いただきまーす!!

これが目的? の人もいたようで・・・

ほんとに 美味しゅうございました
 
人数が少なかったので余ったけど
 こんなおいしいのは滅多に食べられないと
近くの人は数名 鍋を持ちに帰りましたよ
 
ホビキンのマッドバード  日本円で3000円位 
 
材料買って自分で作るより安い Σ(・□・;)

普通に飛んでいる感じ
 でも近い所をゆっくり飛ばすのは難しい
 
あっ!! パイロットが違う・・・納得

コブラ ホバリングも この通り
 
今年フランスで行われるF3PAPのインドア世界選手権に
出場のA和さん 楽しんで行ってきますと
朝 皆さんの前でいろいろ お話がありました
 
飛んでる姿は鳥と言うより ふぐみたいな楽しい機体
 
上の3枚は長〇さんのSNSから借用。
 
 
数日前
 
おやー・・・   野良犬?

なんか 違うような・・・

キツネです  ほんの3m位のところを悠然と

小鳥の餌場でくんくん りんごやパンくずじゃダメなようで

 帰っていきました 
 
この辺では 他にハクビシン テン たぬきがいるらしい
以前 近所でチャボがやられて 飼い主がラジオを付けて防衛
効果抜群で 雪の上の足跡も小屋の手前でUターン
 
しかし ある日 やられたー!! なんで??
ラジオの電池が切れていました!! 😞
 
 
 
 

0 件のコメント: