2017年1月6日金曜日

お正月


早いなー   もう明日から3連休


元旦は恒例のこれを4人でつっつきながら 軽く一杯
 
 
テレビでやってたので 暇だし 早速真似をして
 
アホでーす!!
 

今年はどんど焼きの場所が変わって
 家のダイニングから60m位の所に大小2個できました
 
点火は8日夕方  迫力ありそう!!

初飛行はこの機体  2日で7フライト
 
 重心を説明書通りの位置で飛ばしてたけど
 どうもフィーリングが悪い しっくりこない・・・
 
少しずつリポをずらして 今は3cm位前に
自分ではここがベストかな

飛行場の後ろの小川 水草が増殖中
 

上の方は水面が見えない位びっしりと
湧き水で 水温が高いせいかな?
 
金魚とかめだかの水槽にいいかも?

Facebookに こんな格言?が
 
これって 飛行機飛ばす時にもあてはまるかなー
 
 
飛ばしたいっていう欲求と
 
飛ばす事が出来るっていう自信と
 
あとは「やっちゃえ」っていう勇気
 
この3つが 揃うかどうかなんだ
 
 
 
なるほど なるほど・・( ^ω^)・・・
 
でも自己責任ですよ・・・。
 

0 件のコメント: