出来ました ピッカピカの新車
pilotのロゴが ここにさりげなく
このクラスになるとスペース十分で メカ積みも余裕
ラダーサーボはこの位置に
受信機電源は重心の関係で大き目なのをここへ
機体にもタコメーター設置
スローも十分 吹きあがりもスムーズ
送信機でも 回転数の確認が出来る 便利
エンジンはDLEの35CC
エンジンを止めて 各部のチェックを慎重にして・・と
今日はエンジン調整だけの予定が
パイロットも 行く気十分
メーターも異常なし
と言うことで・・・我慢できずに 行っちゃいますか
あっけなく上空へ ちょっと甘め ハイで少し息継ぎ気味
クセは ナイフエッジで起き癖が少しとアップ気味
ミキシングでバッチリでしょう
重心は少し後ろ気味かな?
2回めの飛行
もう低空旋回とかグリグリを始めて ギャラリーがはらはら
スナップの入りはスパッと入ります さすが腕も機体も良い
この機体 大型ガソリンエンジン機には定評がある
タイのメーカー 軽量に出来てますね
記念撮影
結局 今日は5フライト完走
この飛行場で 78インチはやはり大きい部類だな~
裏はこんな感じ
今日でおよその様子が分かったので
調整が済めばお気に入りの一機になりますね
・
・
・
んっ!!
・
・
クラブハウスのテーブルの上にこんなものが(@_@)
23年前のあの人 若いね~。
おまけ
これは アルパカのリカちゃん ふわっふわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿